!神!ロクシタン シアーバター20%ハンドクリームを思い出した

 

オールシーズン かかとが"乾燥した餅"のようになってから、早数年。

 

10代の頃、母のかかとを見てアレだけはやだ!と嘆いていた自分に、思わず思い出し笑いをしてしまうほど。

 

20代も、自分にかける時間がたんまりあったので、全身の保湿はもちろんデイリーケア☆

 

会社帰りのロクシタンなんてルンルン🎵

 

ボトルで買って塗りたくる極楽

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

30代…40代…自分の時間はほぼ無くなり、

いつしか保湿成分も入り込まないぐらいの干ばつ体質が訪れるಠ_ಠ。。。

 

そもそも、年齢と共に水分が損なわれて行くというのに、保湿作業も疎かになっているのだから、枯渇するのは当たり前。

 

でも、、、

 

いや、待てよ。

原因はそれだけじゃない。

 

アレ、使ってなかったやーーーーーん!!!

 

"ロクシタン シアーバター20%

ハンドクリーム"

 

海外のお土産で頂いて、久々にご対面。

 

f:id:la_isla_bonita:20180924225718j:image

 

これ、めっちゃ潤うやつやん!

どんなに白い目地も肌色になるやつやん!

 

そうだった。

かんっぜんに!忘れてた。

 

保湿作業以前に、強力なこの子の存在が頭から抜け落ちていたじゃないか!

 

子供の頃に使っていた水彩絵の具みたいなチューブの入れ物。

 

上品な青字のロゴに、濃紺の六角形のミニキャップ。 それだけでラグジュアリー感半端ないって(≧∀≦)ー!

 

フタを開けてみる。

ヨーロッパの素敵ホテルのアメニティはこんな感じかしらと、ひと通り妄想した後、

 

白い毛細血管かと思うぐらい細かいカサカサ模様のかかとに、中指で少し取ったシアハンドクリームをヌリ、ヌリ、ヌリ…

 

すると、、、

 

ちょっと、なん年ぶり⁈

滑らかかとさんたら:;(∩´﹏`∩);:〜

しかも急に現れたわね⁈

 

てなぐらいすぐに潤う。

しかも持続。

そして歩いてもベタつかず。

 

昔の友よ(≧∀≦)ー!

また愛用を始めま〜す🎵