"息子の喝入れ"

"ママはさぁ、なんだかんだ現状に満足しちゃってるでしょう?"

 

結構なガツン!でした_| ̄|○。。。

 

"文章"を書いてみたい、って

ずっと思ってたけど、


書いてない自分でもまぁイイヤって、

思ってたんだ!私!

 

昔、何かのCMで、

♬今のままでは、今のまんま〜

って、ずっと歌ってるのがあった

 

同時に思い出してしまった…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

いかん、いかん、いかん、いかーーーーん!

 

速攻  "はてブロ" に登録!

 

ブログを書き始めたきっかけは、

そんな息子の  "喝っ!" 入れからでした。

 

名ブロガーの諸先輩方の教えを読み漁り、
新参者はとにかく書かねばならんのだな!と思い、

つれづれているところであります(><)

 

割と好奇心は旺盛な方なので、いろんな視野で書けるかな、って思ってたけれど、

 

先輩方の言う通り、ひたすら書いてみると、
やはり今の私は、書くものに関しても

 

"子育て"

 

が中心になっているのだなぁ、と。

 

自分も、育児で悩んだ時、
同じようなママブログに助けられた事、

いっぱいあったなぁーと。

 

こうやって書き続けて行くうちに、
少しでも、どなたかのお役に立てれば嬉しいし、

 

息子に胸張って言い返さねば!

 

"ママは現状に満足などしていない!

 前進あるのみじゃ〜!"

 

f:id:la_isla_bonita:20181012235532j:image