ラルフローレン ファミリーセール 2018 行ってきました!

ラルフローレン ファミリーセール

2018.9.14-17  

 

今年は最終日に参戦!

いつものように開場前から並びます。

 

10:00開場

8:30-9:00の間に着けるようにしています。

 

8:54 東京モノレール流通センター駅

到着

 

会場となっているホールの入口

真ん前のタイル敷きの所に並ぶことが出来れば、だいたい開場と同時に入れるのですが、

 

今回は、タイル敷きのところより一段下がった駐車場のようなスペースの前から2,3番目に着地。

 

少し待たされましたが、

10:10くらいには入場出来ました。

 

2Fのキッズエリアへ真っ先にGO!

お兄はもう私と同じくらいのサイズが着られるので、共用出来そうなものを探します。

 

▪︎紺色 ケーブルニットベスト 160cmサイズ

10,900円→4.360円 (←ママも着る)

 

▪︎ポロシャツ 150cmサイズ

9,900円→3,960円

 

▪︎Tシャツ 半袖 150cmサイズ

5,900円→2,360円

 

下の子は、フリフリ可愛い系をあまり好まないので、シンプルで着やすそうなものを。

 

▪︎ポロワンピース 140cmサイズ

8,900円→3,560円

 

▪︎POLOロゴ入り ロンT 140cmサイズ

9,900円→3,960円

 

気持ちパパの靴下をプラスオンして、

バランス良く買えた感じに☆

 

▪︎靴下 26-28cm 

1,300円→800円 ×2足

 

f:id:la_isla_bonita:20180917160806j:plain

 

海外通販サイトや、某フリマアプリでも

良いものが沢山出ていますが、

 

やはり、手にとって探すことができて、

新品がほぼ60%OFFで買える!

 

今回はやめとこうかなぁ〜と思いつつも、

毎回足を伸ばしてしまうのでした(笑)